総合TOP オンラインストア NOYESショールーム イベント情報ブログ

ショールームで開催された様々なイベントをご覧ください。

 

NOYES FACTORY☆

こんにちは、イベントマーケティング課の村山です(^^)/
先週から、大変多忙な毎日を過ごしています・・・。
8月のNOYES KIDSから毎月イベント予定があり
準備などに追われ、合間にドサッと入る
10周年企画の準備など盛りだくさんです。
来月からも、NOYESは更に盛り上がっていきますよ〜。

さて、先日もお伝えしましたが
NOYES初の試み「NOYES FACTORY」をご紹介します♪♪
私は、いつもイベントの企画を考えるとき
まずは、自分が楽しいと思える内容で進めます。
自分でこれは楽しい!!と思えないのに
みなさまが楽しいはずないですもんね。
NOYES FACTORYは、もっとたくさんの方に
ソファ職人さんやソファをつくる工程を
実際に見てもらいたいと思ったことがきっかけで
1年の準備期間をかけ進めてきました。
ざっくりした内容は、児童養護施設での
ソファ実演会を開催すること!!!
写真
とっても小さな社会貢献活動ですが
NOYESとして地域のみなさまと
もっともっと気持ちが寄り添える企業を目指し
取り組んでいきたいと思います。
記念すべき第1回目に、一緒にソファづくりを
体験していただけますお子様方に
まずは、工場見学から参加していただきますよ☆
とっても楽しみにして下さっていると施設長様から
お言葉を頂戴しましたが・・・
私も子ども達に負けないくらい楽しみしています(´ ▽`).。o♪♪
NOYES FACTORYでは、ご協力いただけます
施設・学校を募集しています。
ぜひ、気になる方はご連絡下さいね〜☆☆
それでは、工場見学の様子はまた今度ご紹介します。
お楽しみに((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ