総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

植物の剪定しました

みなさん、こんにちは。

今日も暑いですね。
暑い暑いと言っている間に夏が終わりそうですが
9月も暑いんだろうなと思うと
地球がいつ本気を出すのか気になるところ。
生きてるのか?その頃?って感じですけどね。

青山ショールームはエントランスに植物がありますが
今日はそれらの剪定と植え替えを行いました。

すごくスッキリしました。

毎日手入れや水あげを行っていると
新芽が出たり成長することが嬉しくなるので
バッサリいく様を見ると複雑ですが
植木屋さんはバッサリいってくれてました。
青山ショールームは地下で風通しが悪いので
植物のことを思うと必要だそうです。

彼らがこれから新しい芽を出して
美しく育つ姿を楽しみたいと思います。

新しく植えた植物もあり
初秋を迎えるにあたり涼しげで良い感じなので
ご来店の際に楽しんでください。

それでは、夏休みの最終週を楽しくお過ごしください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ