総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

帰ってきました。

みなさん、こんにちは。

先週は生地のお仕事で海外に行っておりましたが
日本に帰って来ました。
成田に到着し飛行機を降りた瞬間に感じる
高湿度・高気温はThe日本の夏ですね。

今回はヒースローを経由しましたが
10年ぶり位のヒースローで初の第五ターミナルでしたが
お仕事で色んな国の空港に行かせてもらっていると
空港は国の経済的な豊かさを表すなと感じます。
利便性を提供するための設備投資って大変ですよね。

さて、本日は既に告知も始まっているCervo X6を改めて紹介したいと思います。
展示は7月27日から始まりますので楽しみに待ってただけると幸いです。

こちらCervo X6ですが、Decibel Professionalと同じ
モールドウレタンで用意された座クッションの耐久性は非常に高いソファです。

Decibel Professionalは僕が入社した頃からあり、
発売して10数年経過しているソファですが、
未だに座クッション交換の相談を受けることがないですし、
ショールームに交換用カバーをお買い求めに来店されるオーナー様からも
「全然大丈夫」と声をいただいている名ソファ。
そのため、このCervo X6も耐久性の高さは折り紙付き。

Cervo X6はDecibel Professionalと違い
脚の高いCervoシリーズになりますので
すっきりとした見た目もかっこいいですね。

ソファ下の掃除や立ち座りがしやすい
耐久性の高いソファをお探しの方にはオススメですよ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ