総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

色々と極限。。。

みなさまこんにちは、トリタクです。

先日の土日はとある企業様の催事に参加しておりましたが

終日ご対応しっぱなしで気がつけば、

朝10時から夜まで飲み食いやトイレも一度も行けていない

2日間でした(笑)

さすがに昨日は帰ってぶっ倒れましたが、

一晩寝て少し回復です(笑)

忙しい事はとても有り難い事ですので、

身を削ってでも喜んでご対応させて頂きますよ!

 

さて、そんな催事で今回とても好評だったソファ、2型をご紹介です!

1型目は「Decibel Traditional ワイド3人掛けカウチソファセット」。

ロータイプでありながらもシートが低くない設計になっておりますので

立ち座りがとてもし易い、それでいて、お部屋が広く見えるなんて

一石二鳥ですよね。おまけにアームテーブルも付属なので、

センターテーブル要らず!なんてコーディネートも出来てしまいます!

2型目は「Cervo X5 3人掛け」。

こちらは脚がとても長く、お掃除がとても快適にできます。

また、シートの高さも床から450mmととても高めで、

立ち座りもし易く、背のクッションは弾力のあるポリエステル綿素材なので

背に反発があり、長時間座っていただいても楽な状態でおくつろぎいただけます。

私もこの2台はNOYESのラインアップの中でも好きな座り心地上位に入ります!

 

ショールームへお越しいただきましたら是非、お試しいただけますと幸いです!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ