総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

タグについて思うこと

みなさん、こんにちは。

朝晩の肌寒いくらいの涼しさがちょうどいいこの頃ですね。
既にTシャツで過ごしてばかりですが、
このままの気候が続いてくれればと願うばかりです。

例年ですと、半袖のシャツやポロシャツなど着ますが
今年はほぼTシャツで過ごしそうな予感です。
基本的にはXSなんですが、
ブランドによってパターンやサイズが異なるため
SやMなど購入しなくてはいけなくなることも・・・。
悪魔的散財です。
まぁ、15年近くこんな感じなので生活習慣みたいなものと思うようにしています。

こうも毎年増えていくと
整理している最中に「こんなのあったな」というものもあり時間の流れを感じます。
個人的に各ブランドさんには、タグに年を記入して欲しいです。
昔は入っていたブランドさんもありますが、
最近は見なくなってしまいました。

コストが掛かることは間違いないのですが、
例えば「○○○○○ 2018」と年が入っていることで
あの頃買ったのかとか
あんな格好してたなと思い出すのも楽しいので
ぜひ入れて欲しいです。

個人的にはNOYESにもこれを入れたいなと思う時があります。
お子様がいらっしゃる方であれば
何歳の時にソファが届いたんだなとか、
ご結婚や同棲を機に購入される方は、もう○年経つんだなぁと
日常のふとした瞬間に思い出せるのは良いなと思います。

ちなみにNOYESのロゴはこの2色。

白と黒
NOYESのブランドカラーです。

いつか叶うといいなと思ってます。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ