総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

皆様はどこへいきましたか?

皆様、こんばんは!!
先日の連休で皆様どこかにいかれたのでしょうか?
僕はずっとショールームにいたので、旅行に行けなかった分
皆様の思い出話しで行った気になりたいですね(^o^)

さて、今週からお仕事の方が多いと思います。
ただ、連休の直後って怠けますよね〜!
そんな中、ソファでぐたーってするのも良いですが
あえて姿勢を真っ直ぐ、しっかり座ってキリッとした気持ちで
過ごしてみるのもありだと思うんです!
今日はそんな気持ちになれるソファをご紹介

Volster Sofa

スクリーンショット 2016-09-26 16.40.09

まずはこちらのソファ Volster Sofaからご紹介です♬
こちらは座面が背中が硬めで奥行きも深くないので
座って頂くと自然と姿勢が正されるような、そんなソファです!
姿勢が真っ直ぐな状態になっているので、身体に負担がかかりにくくなっていて
読書をしたりしても身体疲れることがすくなのです!!
これなら、出社前にすこし休んでいても
気持ちがだらけず清々しく家をでられるとおもいます!…多分(笑)

さて、ほかにもそんなソファをご紹介

Cervo X4

スクリーンショット 2016-09-26 16.52.03

こちらもオススメ!
Cervo X4は先程紹介したVolster Sofaよりも少し奥行きが深くなっているので
寛ぎもありつつかつ背中がしっかりと弾力のある感触なので
身体にも負担が掛からないのでご安心ください!!
これならいつまでも座り続けることができそうだ(^_^)v

両方とも青山ショールームにおいてあるので
是非ためしてみてください!!
それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ