総合TOP オンラインストア よくあるご質問 ショッピングについて お支払いに関するご質問

よくあるご質問 ショッピングのこと、ソファのことなど、お客様からよくいただいた質問とその回答を掲載しています。

お支払いに関するご質問

  • 支払い方法を教えてください。
  • 回答

    お支払い方法は「クレジットカード」・「代金引換」・「銀行振込」・「PayPay銀行」・「現金」の5種類よりお選びいただけます。

    クレジットカード

    オンライン・お電話・ショールームの全てにおいて御利用いただけます。商品確認時にクレジットカードにて決済ください。
    ※ご本人様名義のカードのみご利用になれます。
    ※金利などに関しましてはクレジットカード会社にご確認ください。

    (お取り扱いカード一覧)
    Master・UC・VISA・JCB・アメリカンエクスプレス・ダイナースクラブカード

    クレジットカード一覧

    オンライン・お電話でご利用の際の決済日の確定は、ご注文日の翌日の日付となります。また、翌日が定休日・休業日の場合には翌営業日以降の日付にて確定いたします。

    Amazon Pay

    Amazon Payをご利用いただくと、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用してNOYESでスピーディーにお買い物ができます。Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単な お買い物をサポートします。

    代金引換

    オンライン・お電話・ショールームの全てにおいて御利用いただけます。商品到着時に配達員に現金にてお支払いください。代引手数料は弊社が負担致します。

    銀行振込

    オンライン・お電話・ショールームの全てにおいて御利用いただけます。下記指定口座にお振込みください。お振込手数料はお客様のご負担となります。

    三菱UFJ銀行 高畑支店
    普通口座:3690486
    口座名義 (カ) ノイエス
    • ※ご注文後5日以内にお振込くださいませ。
    • ※お振込手数料はお客様のご負担となります。
    • ※商品のご発送は入金確認後となりますのであらかじめご了承ください

    PayPay銀行

    オンライン・お電話・ショールームの全てにおいて御利用いただけます。
    PayPay銀行に口座をお持ちのお客様は御注文時にオンラインにてお支払いいただくことが可能です。 (口座をお持ちでないお客様は下記口座にお振り込みくださいませ)

    PayPay銀行
    普通口座:8404445
    口座名義 株式会社NOYES (カブシキガイシャ ノイエス)
    • ※ご注文後5日以内にお振込くださいませ。
    • ※お振込手数料はお客様のご負担となります。
    • ※商品のご発送は入金確認後となりますのであらかじめご了承ください

    現金

    各ショールームカウンターにて承ります。

  • 注文後に支払い条件を変更できますか?
  • 回答

    お届け日10日前までにnoyes.order@ny-k.co.jp、もしくは0120-351-780(フリーダイヤル)までその旨ご連絡いただきましたら、早急にご対応させていただきます。
    ただし、クレジットカード決済をお選びいただきましたお客様はご変更できかねますので、何卒ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 銀行振り込みが遅れてしまったのですが。
  • 回答

    何らかの原因でお支払いが遅れてしまいましたら、出来るだけ早めにご一報ください。お客様とご連絡が取れない場合はご注文キャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承ください。

  • 支払い方法を併用できますか?
  • 回答

    大変申し訳ございません。こちらのサービスはトラブルを避けるためお受け致しておりません。

  • ボーナス払いはできますか?
  • 回答

    大変申し訳ございません。お受けいたしておりません。

  • ギフトカードは使えますか?
  • 回答

    大変申し訳ございません。取り扱いがございません。