総合TOP オンラインストア よくあるご質問 ショッピングについて ご注文に関するご質問

よくあるご質問 ショッピングのこと、ソファのことなど、お客様からよくいただいた質問とその回答を掲載しています。

ご注文に関するご質問

  • ご利用環境について(ウインドウが開かない・注文が出来ないなど)
  • 回答

    NOYESではお客様が快適にお買物をしていただくために、 お使いのブラウザに以下の環境設定をしていただくことをおすすめいたします。

    • ・JavaScriptを有効にする
    • ・Cookie利用を有効にする
    • ・スタイルシートを有効にする
    • ・SSLを有効にする

    お客様がご注文の際、ご使用になるブラウザによって「Cookie」の受け付けが許可されていない場合がございます。ご注文の際、必ず「Cookie」を許可する設定にしてください。「Cookie」が許可されていませんと、弊社だけではなく、 全てのサイトでのお買い物かごが作動しません。


    Cookieの設定方法

    Windows インターネットエクスプローラーをお使いの方
    1. インターネットオプションブラウザメニューからツール→インターネットオプションを選びます。
    2. クッキーを受け入れる設定にするセキュリティ タブをクリックすると下の画面が表示されます。ここで一番下にある「レベルのカスタマイズ」 ボタンを押します
    3. セキュリティの設定セキュリティの設定画面が表示されますので Cookie という項目を有効にしてください。OKボタンを押して画面を閉適用ボタンを押せば設定が完了です。
    mac Safariをお使いの方
    1. ブラウザのメニューから環境設定を選びます。
    2. セキュリティのタブを開いてクッキーを受け入れるを選択してOKを押してください。
  • ご注文方法について
  • 回答

    NOYESソファのご注文方法は主に4通りございます。

    インターネットからのご注文方法

    1. 各商品の詳細ページからご注文いただけます。詳細ページの左中程に「カゴに入れる」ボタンがございますので、ソファをお決めになりましたらそちらを押してください。次に生地の種類・カラー、仕様などをお決めいただき、お届け先のご住所などをご入力いただく「フォーム入力画面」へ移行いたします。
    2. 「フォーム入力画面」ではお客さまのお届け先等をご入力していただきます。お電話番号は、携帯電話でも問題御座いません。日中にお客様とご連絡がとれるお電話番号を入力してください。ご要望・その他連絡事項等御座いましたら、「コメント覧」にお書き添えください。
    3. フォーム入力画面の次に「お支払い方法・お届け時期」をお決めいただき最終確認画面へ移行致します。
    4. お客様の商品・金額・お届け先等誤りがないか、再度お確かめください。「注文」ボタンを押して終了となります。
    5. 自動返信にて「ご注文ご確認メール」が届きます。
    6. 商品の製造状況を確認しまして、折り返し「ご配送日時のご連絡メール」をお客様にお送りいたします。尚、定休日・繁忙期の際はご連絡が遅れることがございますのでご了承くださいませ。

    フリーダイヤル(お電話)でのご注文方法

    0120-351-780までお電話ください。

    受付時間 11:00~18:00 ※火曜日は定休日です。

    お電話のご注文の際も、クレジットカードがご利用いただけます。

    メールでのご注文方法

    勿論、メールでのご注文も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

    info@ny-k.co.jp

    ショールームにてご注文

    ショールームでは実際にソファをご覧いただき、お座りになってご注文いただくことができます。ショールームの営業時間は11:00~18:00、毎週火曜定休となっております。

    スマートフォンサイトからのご注文

    NOYESスマートフォンサイトhttps://www.ny-k.co.jp/sp/よりご注文を行っていただけます。

  • ご注文後のキャンセルについて
  • 回答

    弊社取り扱いのオリジナルソファは全て、名古屋市にございます自社工場にてお客様にご注文をいただいてからソファ職人が1脚ずつ製作させていただく、「受注生産ソファ」となっております。その為、ご注文後のキャンセル、搬入不可でのキャンセルはお受けできませんので、何卒ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
    お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、万一、やむを得ぬ事情がありました場合に限り、柔軟な対応ができますよう努めておりますので、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

  • ご注文の確認メールが届かない・・・。
  • 回答

    NOYESではご注文の際、自動返信メールにて、「ご注文完了メール」をお送りさせていただいております。
    万が一、「ご注文完了メール」が届かない場合、お客様がご入力していただきましたメールアドレスに誤りがあることが予測されます。 大変お手数をおかけいたしますが、その際、noyes.order@ny-k.co.jpまでご一報いただけましたら早急にご対応させていただきます。

  • 注文時の住所と届け先住所が違うのですが。
  • 回答

    インターネットでご注文いただく場合は、ご住所をご入力いただくフォームに「現ご住所」と「お届け先ご住所」をご入力いただけるようになっておりますので、そちらのフォームをご活用くださいませ。
    お電話・ショールームにてのご注文の際は、その旨スタッフに伝えていただけましたらご対応させていただきます。

  • 引っ越しをしてメールが使えません。
  • 回答

    インターネットからご注文の際

    連絡事項欄にお書き添えくださいませ。
    折り返しお手紙にて「ご注文確認」のご連絡をお送りさせていただきます。

    お電話からのご注文の際

    スタッフにお伝えくださいませ。「ご注文確認」のご連絡をお手紙にてお送りさせていただきます。

    ショールームでのご注文の際

    その旨、スタッフにお伝えくださいませ。「ご注文確認」のご連絡をお手紙にてお送りさせていただきます。また、ショールームでお買い上げいただきました際は、その場で「ご注文控え」をお渡しさせていただいております。
  • 領収書を発行していただけますか?
  • 回答

    ご注文の際、「連絡事項覧」にその旨お書き添えいただくか、お電話・ショールームでのご注文の際はスタッフにお知らせいただきましたら、その場でご対応させていただきます。
    領収書は商品に同梱させていただくか、郵便にてお送りいたしますので、お客さまのご都合の宜しい方法をお知らせください。その際、お宛名、但し書きもあわせてお知らせください。

  • 注文時に失敗して重複注文をしてしまったのですが。
  • 回答

    お客様がご注文していただいた際、ご注文情報が弊社に届くようになっております。その際、複数回数のご注文や、文字化け等、不明な点が御座いましたら、お客様にご確認をとりまして正式なご注文とさせていただいておりますので、ご注文の際、何らかのトラブルが生じてしまいましたらお気軽にその旨ご連絡ください。早急にご対応させていただきます。

  • 届け日がだいぶ先ですけど注文していいですか?
  • 回答

    NOYESソファは生地在庫がショートしていない限り、およそ24日ほどでお届けすることができますので、お家を建てている途中や、お引越先がリフォームなどで、お部屋の全貌が明らかになっていない状態でのご注文は、できるだけお避けいただいた方が宜しいかと存じます。やはり、お部屋を見ていただき、他のインテリアとの調和をはかりながら、末永くお付き合いいただくソファをお決めいただいくことをお勧め致します。