総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

トイレの神様

神様は信じていないけど、白い手が出てくることは信じてる。



「トイレが綺麗なところは安心感、居心地の良さを感じる!」
という持論を元に
自分の家でも、会社でも
個人的にはトイレの掃除に力を入れています。
               あまり綺麗ではない話で申し訳ありませんが…

座ることが落ち着きにつながり
引いては、居心地の良さにつながるという点は
どんな環境でも常に一緒ですね。



6_22DP

もうひとつ、山田の持論で
例えばソファ肘のような
何らかの「仕切り」である程度限定された空間は
プライベート性が一気に高くなるという思いがあります。

個室に落ち着きを感じる方は   
高めの肘を持つソファで
「自分だけのプライベート空間」を演出してみるのも
良いのではないでしょうか?

コメントをどうぞ




ページの先頭へ