総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

廿日市

昔、読めませんでした。はつかいち。


先日、小学校来の親友が
「俺は広島に行く!」という宣言を残したきり
知らぬ間に、ほんとうに志願異動していたことを昨日知りました。
せっかくなので彼を訪ねて
広島一人旅なんかも悪くないかなと思っています。
            …行く前に一言連絡してくれよ!と思いましたが、彼はそういう男なので…


さて今日は
「大阪ショールームを見たい」「心斎橋のショールームに伺います!」という
お言葉のお電話をたくさんいただきました。
親友を訪ねて関西旅行の時は
山田も久し振りに寄っていこうかな、なんて。


スクリーンショット(2014-06-21 20.55.49)

都会のド真ん中に、真っ白な壁面と、黒くシックな社名ロゴが目を引き
都会の喧騒を忘れてしまうような、落ち着いた空間が広がっています。
予約などは不要ですので
ぜひ、お気軽に遊びに来てください。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ