総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

流行っていようがいなかろうが、興味がないものには見向きもしません。

野村さんや宮武さんもブログで書いておりましたが
例のアプリが凄い人気ですね。
こんにちは。中村です。

私の周りにもその波が押し寄せてきており
先日のお休みの日に会った友人にいたっては
隣で1日中やっていました。

お昼にはご飯を食べながら話をしたりもしていたのですが
夕食時になると最早話をすることもなく
隣でもくもくとゲットし続け
私はそれをただひたすら見ているだけという
よくわからない休日を過ごしました。

最終的には
「これだけ隣でやっているのに、よくやろうと思わないよね」
とまで言われましたが
誰に何を言われようが
興味がないのだから仕方がないのです。

セーラームーンが流行ろうが
ポケモンが流行ろうが
たまごっちが流行ろうが
基本的にはスルーしてきた人生なので・・・。

果たしてこのブームはいつまで続くのか。
夏休みが終わる頃には落ち着いていることを願っております。

さてそんな私の願いはさておき
昨日新しくアップされた「投稿フォト&レビュー」は
ご覧になりましたか?

いつもとてもたくさんの方にご投稿いただいておりますが
そんな中でも特に目を引いたお写真がこちら↓

石川県加賀市にお住まいのT.K様邸
石川県加賀市にお住まいのT.K様邸
NewSugar Maximum Comfort3人掛けカウチソファセット

ソファの幅は3190㎜もあるのに
お部屋が広すぎて全く大きく見えません。

奥に見えるダイニングテーブルも
6人掛けで大きいはずなのに
天井が高すぎて全く大きく見えません。

広い部屋で家族全員が想い想いに
時間を過ごせる様に大きいソファを選ばれたんだとか。
これだけ広いとLDKだけで充分生活出来ちゃいますよね。

NewSugar Maximum Comfortは
重厚感と高級感を兼ね備えたNOYES最高峰のソファですが
選ばれた生地「Sランク RS-76-SBKスターブラック」も
光沢のある糸と柔らかなモール糸という
素材感の異なる糸を組み合わせて織られており
こちらも高級感を感じていただける生地なんです。

名古屋ショールームでも
NewSugar Maximum Comfortの3人掛けに
「Sランク RS-76-SBKスターブラック」を使っていますが
とても重厚感と高級感を感じられ
NewSugar Maximum Comfortとの組み合わせがよい生地だなと
常々感じておりました。

そんな組み合わせを選ばれたT.K様は
さすが!の一言ですね。

階段を上がった先にはどんな素敵なお部屋が待っているのか
非常に想像をかき立てられるお写真ではございますが
NewSugar Maximum Comfortってどんなソファ?
スターブラックってどんな生地?
と想像が膨らんだ方はぜひ名古屋ショールームへ。

どこに展示してあるかは
来てからのお楽しみとしておきますが
ショールームを入ったらすぐに
ででんとその逞しい後ろ姿が見えてきますので
すぐに分かるかと思います。

ちなみにそのすぐ隣には
3人掛けカウチソファセットも展示中。
NewSugar Maximum Comfort3人掛けカウチソファセット
こちらは「XランクSA-2001-NOノイル」にて。
※Webの詳細ページやカタログに掲載されている写真は
すべてこちらの生地です。

「ノイル」も「スターブラック」に負けじと
存在感と重厚感そして高級感を出しておりますので
要チェックですよ!

暑いのか涼しいのかよく分からない気候が続いておりますが
名古屋ショールームは今日も元気に
皆様のご来店をお待ちしております!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ