総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

花粉、もう来ちゃってますよね?

みなさん、こんにちは。

暑くなったり寒くなったり
身体に毒な寒暖差ですね。
コートに飽きてきたので
早く薄手の格好で出歩ける日々になってほしいです。

服装的には早く春になって欲しいですが
春といえば花粉。
最悪の季節でもあります。
眼も鼻も耳も(昨年から耳内にも炎症が出ました!)
めちゃくちゃなことになりますので
対策を練る毎年です。
大抵経口薬を内服するしかないんですが、
代償として襲ってくる睡魔がハンパじゃないので
多用は出来ません。
二酸化塩素の放出を利用して除菌する
首から下げるマスク(?)みたいなものもありますよね。
効くんでしょうか。
今年の春、試してみようと思います。

さて、本日はこちら。

▲期間限定福岡ショールーム

ついに明日に開催が迫りました期間限定福岡ショールーム。
今日からスタッフも現地入りです。

開催期間は明日から3日間。

普段中々ショールームにお越し頂けない皆様は
是非この機会にNOYESソファをお試しください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ