総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

綺麗なアフロをつくるには15㎝以上髪の毛が必要だそうです

みなさん、こんにちは。

最近髪を伸ばしています。
ここ1年くらいはさっぱりした短さを維持していましたが
なんか飽きてきたので3ヶ月くらい切らずにいます。
さっぱりとした気持ちで新年に向かうために
毎年年末には必ず散髪するので
もう少ししたら切ることになりますが
短めに戻すのか整えるくらいに留めるのか悩み所です。

密かに憧れている髪型はアフロヘアーなんですが
とんでもないくらい髪を伸ばして毛量を増やさないと出来ないので
まず実現不可能ですね。
アフロの会社員というのがシュールで個人的にツボですが
世間が許さないような気がします。

さて、本日はこちらです。

日頃ソファを製作している職人の皆さんにフォーカスを当てた
「ソファと私」が更新されました。

現場で実際にものづくりをしている人の声を聞けるのは
なかなかないですよね。
こういう人たちがこんな想いでつくっているんだなあ、と
NOYESのものづくりへの想いの一端を感じて頂けますので
お時間ある方は是非ご一読下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ