総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

寒さがこたえます

こんばんは!
めっきり寒くなりましたね。

突然ですが先日、交差点前で転びました!
緑に変わった瞬間、小走りでいけば渡れると思い走り出したところ、
裾にひっかかって「おっとっと」と
何ステップか持ちこえたものの転んでしまいました。
ひざと手をつき久しぶりに膝小僧を擦りむきショックです…

その前にも危ない瞬間が何回かあったので
ガウチョパンツを履くのが怖いです。
当分裾に遊びがあるズボンは履かないことを決意した日でした。
皆様もお気をつけください。
特にウエストがゴムだと知らないうちに
下がってくるので危ないですよ!!!

そんなことより、本日はお部屋のお写真をご紹介します!

「EXランク FF-OBL」が淡いトーンのシンプルなお部屋に映えますね。
今年3月から取り扱い始めた生地たちのレビューが寄せられておりとても見るのが楽しいです!

季節を問わず、カラーの中ではやはりブルーが人気です。
特にこちらの生地は織り感が細かく上品なので、ブルーでもカジュアルになりすぎず
どんなお部屋にも合いやすいと思います。
触り心地はさらっとしているので
夏もさっぱりしており色味と相乗効果で涼しげな雰囲気になりますね。

ひっかきに強いのでワンちゃんが遊んでも安心です(^^)/

お部屋のアクセントにぜひご参考くださいませ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ