総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

寒いのか暑いのか

みなさん、こんにちは。

気付けばもう11月ですね。
2019年も残り58日だそうです。
毎年早いなあと思いますが
なんだか今年は特別早い気がします。

暮れの後ろ姿が見えてきてる頃合いですが
なんだか気温はまだ暖かくて
毎朝着る服に困る日が続きます。
風は冷たくなってきてますが
地下鉄は暑い。
これ一生困る悩みのような気がします。
当座は薄手のコートにロンTの組み合わせで
外は羽織る、中は脱ぐのパージシステムで乗り切りたいと思います。

さて、本日はこちらです。

2019年内のソファのお届けは
12月4日(水)までのご注文分までとなります。

年末年始のご親類の団欒や
友人たちとの集まりと
新しいソファでゆっくり過ごすのも良いですよね。

1年の締めくくりと
新しい1年のはじまりに
是非NOYESソファをご検討下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ