総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

春よ、来い・・・

みなさんこんにちは。ツカダです。

ちらほらと桜の開花を知らせるニュースが流れ始めましたね。
早いところでは、すでに満開のところもあるそうです。

そんな桜を写真に撮る方は多いと思いますが、僕はフィルムカメラを愛用しています。
デジタルカメラはもちろんですが、
スマートフォンのカメラも引けを取らないほど優秀です。
それでも、使用する機種やフィルムによって、様々な味のある写真を撮ることができる魅力に惹かれてしまうのです。

『写ルンです』もその一つで、幼少期の学校行事には必ず持参をしていましたが、
中には知らないひとや使ったことのないひともいるのではないでしょうか?

最近では、ブランコや砂場、鉄棒などの遊具が公園から消えてきている
という話を聞きました。
安全面への配慮なのかはわかりませんが、驚きを隠せません。
時代の流れによって変わってしまうもの、消えてしまうものが増えていっても、
思い出としていつまでも継承できればいいものですね。

さて今回は、青山ショールームについて少しご紹介させていただきます。
NOYESのソファをお試しいただけることはもちろんですが、
店内に飾ってある植物は『logi PLANTS & FROWERS』さんに青山ショールームを
イメージしたコーディネートをしていただいたものです。

普段、目にしない不思議な植物などもあり、ちょっとした楽しみでもあります。
青山ショールームにお越しの際は、みなさんもご覧になってはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ