総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

急ぎ冬物を整えます。

みなさん、こんにちは。

寒いですね。
今日の東京は17度です。
秋冬の服を急いで引っ張り出しました。
半袖で街往く人も見かけましたが
信じられないです。
コート、とは言いませんが
スウェット地のパーカーを着て丁度良いくらいです。
暑いよりはマシですが
急に寒くなられるとびっくりしますね。
体調を崩さないように
服装には気を配って生活しようと思います。

さて、本日はオーナー様にご投稿頂いた
お部屋のご紹介です。

▲ Decibel C4 × AL-ABLーアジュールブルー

王道のロータイプ、
Decibel C4とブルーの組み合わせ。
横幅と奥行ともに大きいモデルですが
上背が低いのでお部屋の中心に据えても
すっきりと縦に空間を見せられますね。
座面も低いので
ワンちゃんがソファから飛び降りても
一安心ですね。

フローリングや建具の濃いブラウンと
お選び頂いたAL-ABLの濃い藍色のようなカラーが、
とても良いバランスです。
改めてブラウンとブルーの組み合わせの
格好良さに気付かされます。

AL-ABLの他にもNOYESでは現在約20カラーほど
ブルー系をご用意しています。
各ショールームでは
全生地・全カラーを大判サイズのサンプルでご用意しておりますので
お気軽にお試しにお越し下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ