総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

すっきり

みなさん、こんにちは。

仙台の田代さんが抜歯をしたとブログに書かれていますが、
僕は昨晩の歯磨き中に銀歯が取れました。
特に硬いものや噛み切りにくいものを食べた記憶はないんですが、
いつものように歯を磨いていると
奥歯に違和感。
あれ? と思って吐き出してみると
陶器の洗面台に軽快な音を立てて
銀歯が転がりました。
びっくりです。

幸いインプラントのようなものではなく
小さい頃に虫歯治療をした詰め物なので
恐らく大事ではないとは思いますが、
尋常では無い違和感です。
時間を見つけて早めに治療したいと思います。

 

▲ River × TD-GRY

本日はご投稿頂いたお部屋のご紹介です。

まさにすっきりとした空間のお手本。
シンプルながら優しい雰囲気です。
明るい色調のフローリングに白壁だと
濃い色を置きたくなりがちですが、
シンプルなグレーにベースカラーのラグが
ぼやけること無くポイントになっていて素敵です。

ソファを部屋に配置した際の
圧迫感を気にされている方は
ロータイプソファを探される方が比較的多いですが、
フローリングが見える脚の長いソファも
抜け感が出て軽やかに見えるのでおすすめです。

すっきりした空間作りを目指されている方は
是非ご参考にしてみて下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ