総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

Decibel Traditionalっていいソファ♡

こんにちは
先日、久しぶりに実家へ帰省してまいりました。
自然豊かな場所にあるので景色の移ろいを見ながら
ちょっとした旅気分で向かいました。
山が近かろうがとにかく暑かったです(☉∀☉)
姪っ子たちの天使っぷりに癒やされて
兄とは筋トレトークを交わし
庭で採れた夏野菜やらお酒を呑んでと
それなりに楽しんできました。
たまーーに帰る実家はやっぱりいいものですね♪

ソファの座り比べをしたのですが
個人的にはDecibelシリーズの中では
このDecibel Traditionalが最高でした♪
改めてやっぱり良いソファだなぁと。

もともとひじ掛けの高めのソファが好きなので
寄りかかったり、背もたれとして使ったりと最大限活用します。

☝これとか、背もたれに腕をまわす感じも◎です。
ひじ掛けをフル活用するにあたって
硬さや奥行きや高さなどがちょうどいいんです(●´ω`●)ノ
158cmのわたしには脚の高さは6cmがベストでした。

脚は6/10/13cmから選べますので
身長や座り方によってお決めいただくのがいいかと思います。



ショールームでは脚を付け替えてお試しいただけるので
お気軽にお声がけくださいね。
ちなみにサイズバリエーションはこちらをご覧ください。

毎日暑いですが、、、みなさまのご来店をお待ちしています(●´ω`●)ノ

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ