総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

羽毛仕様とウレタン仕様は悩みます。

みなさまこんばんは、トリタクです。

昨日の晩、休日だったので肉じゃがを作りました。

野菜は奥さんの実家で育てている山形の無農薬野菜を使って

作ってみました。多分人生の中で肉じゃがを自分で作ったのは初めてでした。。

煮込み系は我が家ではSTAUBを使うのですが、鍋に入れる事30分で

大きなジャガイモやにんじんがホクホクホロホロに一晩寝かせたような食感になります。

流石鉄の鍋!食材に火が通りやすく、ホーロー加工なので

火を消しても冷めにくいという万能鍋で使いやすいです。

肝心な味はちょっと甘めでしたが我ながら良くできたと思います。

次回はこのSTAUBでご飯を炊いてみたいと思っております!

さて、今日は「NewSugar Hi-Back」について。

もうこれはNOYESの中では不動の人気と言っても過言ではない

永く愛され続けているソファです。

見た目も美しいですが、なんと言っても座り心地が良い!名前の通り、ハイバックなので

身体を全部受け止めてくれます。また、座り心地が2種類から選べるのも特徴の一つ!

羽毛仕様はと〜ても柔らかく優しく肩まで包み込んでくれます。

ウレタン仕様は程良く反発がある為、長時間でも疲れにくく、

メンテナンスもほとんど必要ないので

気軽にご使用いただけるのも良い所です。

一度座っていただければ良さが分かる1台かと思いますので

ショールームで是非ご体感ください★

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ