総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

形も中身も

皆様こんにちは!どうも小野です。
本日の東京は雨模様です☂
『湿度が高いからきっと蒸し暑いだろうなぁ』
なんて予想して、風通しの良い格好でやって来ましたが
案外寒い……
それに新品の傘も慌てて下車したおかげで
電車に乗られて行ってしまいましたし…
まぁいいんですけどね、ビニ傘なので(´`)=3

さて気を取り直して本日は新しく仲間入りした
オットマンのご紹介です。

スクリーンショット 2016-06-05 11.51.29

【Decibel Standard オットマン】

Decibel シリーズにはそれぞれ専用のオットマンを
ご用意しておりますが、
中には『このオットマンだと大きいなぁ…』と
サイズ感でお悩みになる方も多いのでは。

スクリーンショット 2016-06-05 13.06.42

こちらのオットマンは画像からも
なんとな〜くお判りになるかと思いますが、
とてもコンパクトなサイズになっております。
ちょこんと置ける正方形のオットマン。
かといって小さすぎずもしないので
脚を乗っけることはもちろん、
簡易的な1人掛けとしてもちょうどいいサイズ!

クッション材には高耐久なチップウレタンを
ふんだんに使用しているので、
へたりにくくとっても頑丈です…!

あ!ちなみにカバーリングタイプなので
汚したときにも洗えちゃいます。

スクリーンショット 2016-06-05 11.52.19

宜しければご検討くださいね(*^_^*)

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ