総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

唯一無二な。。。

みなさま、こんにちは
ショールームではよくこんなことを仰るお客様がいらっしゃいます。

「今は部屋が狭いからあまり大きなソファは置けない。。。
でも引っ越すと思うからそしたら大きいソファで寛ぎたい!
ソファってなかなか買い替えるものじゃないから
デザインも良くて長く使えるものがいいの!」
ソファへの夢が詰め込まれていますね〜
でもとてもわかります(●´ω`●)

もちろん希望サイズだとか好みのデザインだとかもありますが
わたしの頭にパッと浮かぶのがDecibel Professional
スクリーンショット 2016-05-20 11.10.31
やだカッコイイ♡
それもそのはず。
「低く・広く・かっこよく」をコンセプトとしたこのデザインは人を魅了させます。
この画像は3人掛けサイズなので幅2080mmと大きいですが
サイズ展開が多いのも魅力の1つなので
きっとお部屋に見合うサイズがあるはずです(=゚ω゚)ノ
引っ越し後にサイズ違いを追加したり組み合わせることだってできます。
スクリーンショット 2016-05-20 11.13.48

肝心の座り心地はどうでしょう?
「・・・硬っ!!!」
きっとほとんどの方がこの”硬い”の印象だと思います。
でも背中をあずけて座っていただくうちに
じんわりと馴染んで背中も良い具合にフィットしてくるんです。
これはきっと座っていただいた方にしかお分かりいただけないかもしれないです。
なのであっという間に至福の時間は過ぎていきます(´^ω^`)
そのヒミツは
他に類を見ない魅了し続ける座り心地
世界中で愛されているフランス産羽毛の実力

スクリーンショット 2016-05-20 11.09.02
唯一無二な存在であるDecibel Professional。
ぜひご検討くださいませ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ