総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

アイボリー

みなさま、こんにちは
念願のサングラスを購入しまして
これでしかめっ面になることなく☀日差し☀から目を守れそうです(。≖ิ‿≖ิ)

さてさて、NOYES大人気コンテンツ「お部屋のお写真」は
早くも7300件overでございます!!
す、すごいΣ(●゚д゚●)
ということで、
今日はいまの季節特有のジメジメ〜なイヤ〜な気分を忘れさせてくれるような
爽やか「アイボリー系ソファ」のお部屋をご紹介します♪♫

スクリーンショット 2014-06-26 12.44.56 のコピー
ソファ:Vision CL
大きな窓が2面あって風も心地よさそうですね(●´ω`●)
「頭まですっぽりと支えてくれる」
「スタイリッシュなデザイン」
が決め手となっているとのこと。
背が高いソファでも色をお部屋に馴染ませることで圧迫感を感じさせないですね!!
ステキ♡

スクリーンショット 2014-06-26 12.46.39 のコピー
ソファ:Decibel C4
ザ・統一感!
ローソファなので開放感のあるお部屋ですが
テーブルのガラス天板がよりお部屋をスッキリとさせてくれてますね(●´ω`●)
あと、ソファ横にある犬のライト、すっごく気になります。
ステキ♡

スクリーンショット 2014-06-26 12.45.32 のコピー
ソファ:marucco
とてもムード溢れるお部屋にmaruccoさまが浮き出て見える。
こんなmaruccoさま見たことない!!(*゚0゚)ハッ
選ばれたポイントは
「他には無い独特のまるっこいデザイン」
「部屋のアクセントに」
とのこと。
まさにその通りになってますね。
ステキ♡

アイボリー系は「圧迫感がでないように」ということで
選ばれる方がとても多い色ではありますが
もちろんスッキリと見えたり、逆に存在感を出してくれたりと
やはり合わせるお部屋によりけりですね。

色選びで悩まれたときにご参考にしていただければ嬉しいです。

それでは、松本でした(ёдё)ノ”

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ