総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

実は優れものです♪

皆様こんにちは!

長谷川さんがお昼の時に

出来たてワンタンヌードルを

鳥居さんのカバンに落として

直撃した今日この頃です(笑)

ちなみに、染みにならずにセーフでした(>_<)

さて、

みなさま、お引っ越しされる際に

図面をお持ちですよね♪

縮尺図がありまして1/100とか1/500など

サイズがあると思うのですが

縮尺図ソファを合わせられたらな〜と

お考えの皆様☆

実はNOYESのある物を使うと簡単に出来るんです。

それは・・・

カタログですよ〜

こちら、

IMG_2269

カウチやコーナーセットなど

大型の物は1/500のサイズで

カタログには表記されてるんですよ。

これをコピーしてカットすれば、

お手元にあります1/500でサイズが測れます。

ですのでお気軽にご自宅でも

お部屋のバランスがみてとれます。

何とも優れものなんですよ☆

是非、ご活用下さいませ。

それでは!!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ