総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

またまたご無沙汰してます。

こんばんはトリタクです。

お久しぶりです。

ここ最近は皆様の前にあまり姿を出すことが

すっかり少なくなってしまったのですが

本日はトリタクが久しぶりの投稿ですm(_ _)m

そう言えば大切な事をお伝えしなければなりません・・。

私・・・実は・・・17歳なんです。

というのはしょうもない嘘なんですが

来月から田代君が青山のリーダーとして就任させて頂く事になりまして

私は雲の上から見守る役となったので

これからはこうしてブログを書く事も減ってしまうんです・・・

寂しい気もしますが・・世代は変わっていくもの。ですね(笑)

皆様是非2人を温かく見守って頂けましたら幸いです。

あ〜泣ける(泣)

最近は新幹線の中でも映画の「陽はまた昇る」を見て

涙をこらえておりました(笑)こぼれないように何度も上を見て

我慢してたのですがお隣の女性はきっと気付いてことでしょう・・・

「泣いて良いよ」と言われたら完全に感動して泣いてましたね。

さて、何のお話をしているのでしょう・・(^^;)

また機会がございましたらくだらない投稿をしますので

その時は是非読んで下さいね!!!

ではではまた明日♪

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ