総合TOP オンラインストア よくあるご質問 オーナー様からいただくよくあるご質問 木枠が折れているような気がします。こういった場合も保証対象でしょうか?

オーナー様からいただくよくあるご質問

質問

木枠が折れているような気がします。こういった場合も保証対象でしょうか?


回答

ご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。木枠の損傷やバネの損傷に関しましては保証期間内でございましたら、保証対象となりまして無償にて修理させていただきます。 保証期間外でしたら、なんとも心苦しいのですが有償修理となってしまいます。しかしながら、できる限りお客様にとって良い方法を提示させていただきますよう最善を尽くしますので、まずはお気軽にご相談ください。


ご注意
過失による損傷は、保証期間内でありましても対応いたしかねますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


保証について

 

オーナー様からよくいただくご質問の一覧はこちらをご覧ください。

オーナー様からよくいただくご質問

よくある質問
  • NOYESについて
  • ショッピングについて
  • 商品のお届けについて
  • ソファについて
  • ソファ選びについて
  • アウトレットソファについて
  • ソファのカスタマイズについて
  • 生地の価格とランクについて
  • 生地選びについて
  • オーナー様からいただくよくあるご質問
  • ソファをご覧いただける場所について
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ