総合TOP オンラインストア よくあるご質問 オーナー様からいただくよくあるご質問 ギシギシと音が鳴るようになったのですが。

オーナー様からいただくよくあるご質問

質問

ギシギシと音が鳴るようになったのですが。


回答

木枠の不具合、またはバネの不具合が考えられますので、ギシギシと異音を感じましたらお手数をお掛けいたしますがフリーダイヤル、もしくはお問い合わせからご連絡くださいませ。 保証期間内でしたら、無償にて修理させていただきます。保証期間外の場合でも、ご一報いただけましたら迅速にご対応いたします。
保証期間について


希に、脚の底にお付けしてあります緩衝材とフローリングが擦れて異音を発することがありますので、脚の底に雑巾などを敷いていただきお試しくださいませ。

 

オーナー様からよくいただくご質問の一覧はこちらをご覧ください。

オーナー様からよくいただくご質問

よくある質問
  • NOYESについて
  • ショッピングについて
  • 商品のお届けについて
  • ソファについて
  • ソファ選びについて
  • アウトレットソファについて
  • ソファのカスタマイズについて
  • 生地の価格とランクについて
  • 生地選びについて
  • オーナー様からいただくよくあるご質問
  • ソファをご覧いただける場所について
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ