【引っ越しをしてメールが使えません】 - よくあるご質問|日本を代表する国産ソファブランド NOYES
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質問

引っ越しをしてメールが使えません。


回答

インターネットからご注文の際

その旨、連絡事項欄にお書き添えくださいませ。折り返しお手紙、もしくはFAXにて「ご注文確認」のご連絡をお送りさせていただきます。


お電話からのご注文の際

その旨、スタッフにお伝えくださいませ。「ご注文確認」のご連絡をお手紙、もしくはFAXにてお送りさせていただきます。


ショールームでのご注文の際

その旨、スタッフにお伝えくださいませ。「ご注文確認」のご連絡をお手紙、もしくはFAXにてお送りさせていただきます。
また、ショールームでお買い上げいただきました際は、その場で「ご注文控え」をお渡しさせていただいております。

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