【注文時の住所と届け先住所が違うのですが】 - よくあるご質問|日本を代表する国産ソファブランド NOYES
総合TOP オンラインストア よくあるご質問 ショッピングについて 注文時の住所と届け先住所が違うのですが

ショッピングサービスに関するご質問 ショッピングについて

質問

注文時の住所と届け先住所が違うのですが。


回答

インターネットでご注文いただく場合は、ご住所をご入力いただくフォームに「現ご住所」と「お届け先ご住所」をご入力いただけるようになっておりますので、そちらのフォームをご活用くださいませ。

お電話・ショールームにてのご注文の際は、その旨スタッフに伝えていただけましたらご対応させていただきます。

ショッピングに関する質問の一覧はこちらをご覧ください。

ショッピングサービスに関するご質問 ショッピングについて

よくある質問
  • NOYESについて
  • ショッピングについて
  • 商品のお届けについて
  • ソファについて
  • ソファ選びについて
  • アウトレットソファについて
  • ソファのカスタマイズについて
  • 生地の価格とランクについて
  • 生地選びについて
  • オーナー様からいただくよくあるご質問
  • ソファをご覧いただける場所について
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ