【ご注文の確認メールが届かない】 - よくあるご質問|日本を代表する国産ソファブランド NOYES
総合TOP オンラインストア よくあるご質問 ショッピングについて ご注文の確認メールが届かない

ショッピングサービスに関するご質問 ショッピングについて

質問

ご注文の確認メールが届かない


回答

NOYESではご注文の際、自動返信メールにて、「ご注文確認メール」をお送りさせていただいております。

万が一、「ご注文確認メール」が届かない場合、お客様がご入力していただきましたメールアドレスに誤りがあることが予測されます。 大変お手数をおかけいたしますが、その際、noyes.order@ny-k.co.jpまでご一報いただけましたら早急にご対応させていただきます。

ショッピングに関する質問の一覧はこちらをご覧ください。

ショッピングサービスに関するご質問 ショッピングについて

よくある質問
  • NOYESについて
  • ショッピングについて
  • 商品のお届けについて
  • ソファについて
  • ソファ選びについて
  • アウトレットソファについて
  • ソファのカスタマイズについて
  • 生地の価格とランクについて
  • 生地選びについて
  • オーナー様からいただくよくあるご質問
  • ソファをご覧いただける場所について
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ