【配送方法を教えてください。 】 - よくあるご質問|日本を代表する国産ソファブランド NOYES
総合TOP オンラインストア よくあるご質問 商品のお届けについて 配送方法を教えてください

ショッピングサービスに関するご質問 ショッピングについて

質問

配送方法を教えてください。


回答

NOYESのご配送方法は「お部屋の中までお届け・開梱設置サービス」となっております。
お客様の大切なソファだからしっかりとお届けしたい。スタッフ一同の願いです。

 

お部屋の中までお届け・開梱設置サービス要項

  • 開梱・設置・残材お引き取り作業を行います
  • 搬入サイズはお客様にて必ずご確認くださいませ。
  • お部屋に置いてあるタンスの移動等はできかねますのでご了承ください。
  • 階段昇降のみの場合、3F以上は1階ごとに1,080円(税込)かかってまいります。
  • 階段昇降の最上階は5Fまでとなっております。

注意事項

お届け先のエリアによってお部屋の中までお届け・開梱設置サービスにてお届けできないエリアがございます。また、曜日指定・時間帯指定につきましてもお届け先のエリアによって異なってまいります。

お客様のお住まいの地域のご対応状況は下部の「対応エリアチェック」ボタンを押していただき、お届けご住所をご入力いただきますと、簡単にご配送エリアの対応状況を事前にご確認いただくことができます。


本日の最短お届け日と配送エリアのチェック


対応状況は下記の3パターンによって分かれます。

ソファお届け対応エリアOK

ソファお届け対応エリア制限あり

ソファお届け対応エリア不可

商品のお届けに関する質問の一覧はこちらをご覧ください。

商品のお届けに関する質問 商品のお届けについて

よくある質問
  • NOYESについて
  • ショッピングについて
  • 商品のお届けについて
  • ソファについて
  • ソファ選びについて
  • アウトレットソファについて
  • ソファのカスタマイズについて
  • 生地の価格とランクについて
  • 生地選びについて
  • オーナー様からいただくよくあるご質問
  • ソファをご覧いただける場所について
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ