総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

実のなる木

昨日は、実に11時間に及ぶ睡眠の上、
来客(何だったかは忘れました)によって夢の世界から引き戻されました。
たしか英会話がどうとかだったと思います。

営業の若い女性の方相手を
話を聞くだけ聞いて寝起きのまま追い返し。
非常ーーにみっともないトコ見せてましたね…
ええい男は中身さ。
こんばんは、NOYES山田です。


男(?)のソファも中身さ。
チャ〜〜〜ラララララララララ〜♪(男はつらいよのテーマ)

10_23木枠

頑健な骨組み。


10_23ウレタン

そして腰掛けた際のの沈み込み、反発を計算に入れ
座り心地の調整と特徴を生み出すウレタン材。

質実剛健。
ソファも中身さ。



10:23中材


名古屋ショールームブログでも紹介してますように
現在、ソファの構造がよくわかる骨組みの展示や
各ソファに使われているウレタン材の展示もしています。

普段は触れない未体験の領域を
是非その目で見、その手で感じてみてください(・ω・*)ノ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ