総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ミリオネア

スクリーンショット(2013-09-20 18.52.12)

この記事で100回目の投稿になるそうですよ!?( ゚д゚ )
ブログを書き始めてから、ちゃんと成長しているのでしょうか。
100回のうち何回ボケを挟むことができたか数えてみたいと思います。

そして、次の節目を迎える時には
ボケの回数を増やしていられるよう成長したいと思います(真剣
こんばんは、100回記念でテンションも100%!NOYES山田です。

トルネード、スピン!  ※番組違い


そんな訳で今日は、数字の「100」に縁のあるソファを集めてみました。


9_20C4

Decibel C4 ワイド3人掛け両ひじ(横幅2100mm)です。

「2m越え」にプラス100mm。
座面髙29cmというローソファの極みとも言える低さが目立ちますが
幅もかなり広めで、ゆったりと使えるサイズにも定評がある人気ソファです。


9_20Depth

Depth 3人掛け

奥行き101cm。
1cmのはみだしは、許してあげてください(^o^)/


9_20ハイバック

NewSugar Hi-Back 1人掛け

ソファ幅は100cmピッタリ!
また、このソファの2人掛け〜3人掛けまでのサイズは
100mm刻みのサイズ展開でご用意をしています。
大らかでゆったりしたサイズ感を持ちながらも
設置スペースに合わせてサイズを選べる細やかさを併せ持つソファです。


次は200回の大台を目指して
これからも日々、MO室の山田を発信致して参りますので
応援の程よろしくお願いします!!(・ω・*)ノ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ