総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Beautiful Sky

朝夜はめっきり涼しくなってきましたね。
秋晴れが続いていて、外出は気持ち良いです。
ビューティースカイ。
美空。

余談ですが、ミルクティ狂の山田ともあろう者が
最近は、外出や仕事のおともとして麦茶にはまっています。
麦茶のおいしい季節は過ぎ去りました…が
まだまだ山田の中ではマイブームです。
こんばんは、アンチシーズン男 NOYES山田です。

我が家の冷蔵庫で処分を待っている1ヶ月前のお茶には触れたくないです。



9_21リバーC


さて、最近、お問い合わせでも人気のソファ「River」
ゆったりと流れる川のように雄大で、優しい曲線のフォルムは
紹介画像のようにブルーの生地とよく溶けあって
洗練されたこだわりのデザインを更に映えさせてくれます。

画像の青い生地「CO-07-MBL マリンブルー」が
とても良く似合うソファではありますが
実は、別カラーの生地もとても映えるのですよ?
個人的には、むしろちょっと「挑戦してみたカラー」をオススメしています。


9_21リバーB

NOYESにお寄せいただきました「お部屋のお写真」からピックアップ。
丸みのあるデザインで
カラーのもつ優しさが強調されてます。
夕日に反射した川?でしょうか。


9_21リバーA

こちらはふっくら感のある生地と丸いデザインがマッチしていて
のどかな雰囲気がとっても素敵です。

Riverをご覧の、そしてご検討の皆様。
「自分だけのRiver」を
ぜひとも視野に入れてみてはいかがでしょうか!?(・ω・*)ノ


ああ〜〜〜かわのながれのよ〜〜〜に〜〜〜 ※題名参照


それがやりたかっただけ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ