総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

仕方がないね

僕の実家にNOYESソファが届いて以来
実は定期的にメンテナンスに行ってます。
ほっとくと…見るも無惨にズレてるんだもん…
皆さんは、ちゃんとメンテナンスしてますか?
…めんどくさがったりしてませんか??(゜、゜)
こんばんは。NOYESのきれい好き代表、山田です!

あんまりメンテしないソファをお持ちのお宅には
でっかいしゃもじを持って突撃!しますよ?まったくもう。


大変私事なのですが
実は最近、アンビエントという音楽ジャンルに凝っています。
皆様ご存知でしょうか?

——————————————————-
アンビエント(Ambient):環境音楽のこと。いわゆるBGMと思ってもらって大差ない。
トランスなどの一種の変性意識音楽と近しいものとして好まれる。
——————————————————-

要は鳥のさえずりとか木の葉擦れとかの「環境音」として聞けるような
「しずかな音楽」ってヤツです。
疲れた身体にヒーリングミュージック!

ソファの存在意義の根幹を成す「くつろぎ」というファクターを知るには
こういったところからも勉強していかないと!?
なんて意識もちょっとあります。

日常のいろんなところに転がってる意外な「くつろぎ」
皆さんも見つけたら、ぜひ教えてくださいね(^^)/


ちなみに僕は先日、こんなところに寛ぎを見つけました。


8:21ねこ

君らこんな夜遅くの大通り沿いでなにやってんの?

…と尋ねてみたら


8:21ねこねこ

無言のカメラ目線でした。
実に気持ちよさそうなのでそっとしといてあげますよ、まったくもう。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ