総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

足元事情

昨日の晩ご飯、つくるのを面倒くさがった結果、
ホームパイ(チョコ味)をひたすら食べてました。
ちなみに今日の朝はパンを1個と、フルーツグラノーラを食べてました。

…偏る(主に麦系)
こんばんは、必殺技(?)は麦芽発酵、NOYES山田です。
風林火山!疾風怒濤!麦芽発酵!

とりあえず四文字熟語にしておけば何でもソレっぽく見えるらしいです。


さて、先日は暑い夏にピッタリのアツいブログをご紹介しましたが
今日はちょっと趣向を変えたご紹介を。


スクリーンショット(2013-08-19 20.37.12)

さてこちら、言わずと知れたNOYESの人気コンテンツ「お部屋のお写真」です。
これからソファをお探しの方も
今現在NOYESソファをお使いの方も
ぜひぜひ一度ご覧いただきたい素敵コンテンツです。


しかしながら皆様、「お部屋のお写真」には
こんな秘密の隠し部屋があることはご存知ですか?


スクリーンショット(2013-08-19 20.30.47)

その名も「スタッフのお部屋」!!

今名付けました

NOYESスタッフの目線で、自宅から贈るNOYESソファのイイトコロ。
スタッフの生活が垣間見れるかもしれませんよ!?


ちなみに、残念ながら山田の家にはまだソファがありません…
出しゃばりな山田ながら、そこはあしからず。

ですが、全ての機種のソファが各スタッフのお宅にあるわけでもない。
陽の目を見る日を今か今かと待っているソファもいるのです!
ならば、誰も使っていないソファを自宅に置いて
いつかココに名を連ねる!
…というのが僕の密かな野望だったりします。

いつかひょっこり現れたりしちゃうかも?(^^)/

コメントをどうぞ




ページの先頭へ