総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

sweat

昨日は実家の事情でお休みをいただきつつも
髪を切りに行ってました。
夏は髪が伸びると蒸し暑くて汗ダラダラ。アツイ!
おかげで美容院へ通うスパンが短いです。

「ん〜〜〜暑いなら丸刈りにしようか?」と
スタイリストのお兄さんが素敵な笑顔で迫ってきたので
頭は涼しくなりましたが汗ダラダラ。サムイ!(背筋が)
こんばんは、ちょっと間が空いてしまいましたがノリはいつもとかわらない
NOYES山田です。


なんでそんな話をしたかといいますと


8:25美容院の

じゃん。素敵な木フレーム。

美容室でもソファ。むしろ美容室だからソファ?
やっぱり気になってしまいます。

最近はスタイリッシュながら使いやすいソファがマイブーム。
感性、インスピレーションっていうやつでしょうか。
自宅が狭い分、ふっくらと温かくて大きなソファは置きにくくて
こういうソファについつい目がいっちゃいます。

ソファを選ぶ上での「インスピレーション」
大事にしてください。
困ったらお電話して、その直感を教えてください。
あなたにピッタリのソファを見つけてみせます(^^)/

コメントをどうぞ




ページの先頭へ