総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

幽体離脱

実はじわじわと認知が広がっています。山田の奮闘記。
お客様とのお電話で「あ、山田さんです?」って仰っていただき
目ん玉が  ゜゜  (д ) スポーン!! てなりました。
その後パソコンのディスプレイに目玉が直撃して大惨事に…!

すぐ「元に戻す」コマンド使ったので大丈夫です(ctrl+z)
こんばんは、びっくり人体山田です。

次は多分歯グキが飛んで入れ歯になります。
NOYEフのやまられふ。(NOYESの山田です)


さて、今日はそんな山田ブログの宣伝も兼ねて
ブログの中でブログを紹介するのもどうか!?と思いますが
今、アツいブログをちょちょいとピックアップ!


スクリーンショット(2013-08-18 20.07.05)


大阪ショールームスタッフブログ

今年オープンしたての大阪心斎橋ショールームの
スタッフブログです!

オープンから早2ヶ月。
しかしながらまだ2ヶ月。
スタッフ間ではもう既に馴染んだ感のある大阪SRですが
まだまだ走り始めたての元気あふれる日々を綴っています。


続きましてもういっちょ


スクリーンショット(2013-08-18 20.06.08)


ソファ職人の「魂」のブログ

NOYESの誇る職人のお茶目で面白い一面をポロッと披露。
ソファ製造の裏側が見える時も!?

なにかと食事ネタを使うあたり親近感を覚えています♪


当ブログも、皆さんに負けないように
NOYESをアツく盛り立てていきたいと思いますので
引き続き応援をよろしくお願い致します!(・ω・*)ノ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ