総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

そば

今朝の朝ごはんに、2日前からとっておいたお団子を食べようと思ったら
見事にまあるい、巨大なカビが…
あきれて写真には収めたのですが
掲載はちょっと控えさせて頂きます。
しかしながらお食事中の方、大変失礼しました(;☉ω⊙)

夏の消費期限は本当にちゃんと守らないと
いつか痛い目見そう…勉強になりました。
こんにちは、NOYES山田です。


ちなみに今晩の献立予定は、野菜たっぷりのやきそばです。
野菜は今日新鮮なものを買ってきます。
麺は1週間前に買ってあるので大丈夫です。    ※死亡フラグ


さて、今日は
ほっと心温まるMO室のワンシーンを。


8:16一幕

NOYESのマスコット、チェリーちゃんと戯れる
MO室スタッフの鈴木さん(左)と有村さん(右)です。

みなさんが座っているDecibel C4は
座面高が驚異の低さ29cm!
ワンちゃんが飛び乗ったり降りたりを考えるご家族様には
飛び抜けて人気です。

僕はペットを飼っていたことがないので想像の範囲ですが
ソファがあって、ペットがいて、家族が集まる空間は
きっとこんな感じなのかな。
…なんて、考えさせられる一幕でした。


ペットも、家具も、みんな家族。
常に皆様の傍に寄り添って家族団欒の象徴になる
そんな素敵なものを、扱っていることを誇りに思います。


蕎麦と傍をかけた恒例の寒いギャグはいかがでしょうか

コメントをどうぞ




ページの先頭へ