総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

怪傑

先日パルコにお買い物に行ってきましたら
南館?8Fらへんでソファフェアをやってました。
職業感が刺激されるッ

気が付くと、いろいろなソファの中から
NOYESと違う部分、NOYESと同じ部分を探して
視線がうろうろ。
隠れミッ●ー探しみたいなものです。ハハッ
こんばんは。夢の国は陸より海派。NOYES山田です。

シーソルトアイスおいしいですから。


さてさて、実は7月20日に
念願のNewSugar Hi-Back Modern カウチソファセットが
うちの実家に届いたようです!(´ω`)

そんなわけで昨日様子を見に行ってみたら、さっそくにも親が満喫中。
実際にソファが届いたお客様の様子を見られるのは
とっても嬉しくなりますね!

というわけでいざ、僕も実際に実家でニートのごとくゴロゴロゴロゴロ…
ゴロリです。子供に大人気のゾ○リではありません。

7_22ソファ


実際にゴロゴロゴロ〜〜と座ってみますと
この奥のカウチ部分に意外な秘密が。

NewSugar Hi-Back Modernのカウチ部分は肘がなが〜〜くついていまして
つきだした部分に座りにくいという点がある反面…
まるでコーナーソファセットのように
仕切られた「自分だけの空間」を感じられます。

元来日本では、室内では靴を脱ぎますので
土足で歩くショールームで座ってみるだけではわからない使用感。
ちょっと嬉しい発見でした♪


一度座ったらもう立ち上がりたくない、至福のソファ、
NewSugar Hi-Back Modern。
カウチソファセットをお探しの方は
ご検討されてはいかがでしょうか!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ