総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

風タチヌ

久石譲は、すごい(真顔


最近金曜日がおもいっきりジブリ到来してますね。
事務所のラジオでも先日はジブリばっかり流れていました。
作品の中では、僕は天空の城ラピュタが一番好きです。
バルス!
こんばんは。人ゴミ大好きNOYES山田です。

小さい頃にパズーのマネして
骨付き肉に思いっきりかみついたら
骨を噛んでしまって乳歯が抜けたのはいい思い出。
バカス!


さてさて、今日はお問い合わせも少なかったので…

7:20空


なんとなく、NOYES本社勝手口からの景色を。

生活感のある細い路地、白い雲と青い空。
なんかちょっとジブリっぽくないですか!

たぶんあの雲の向こうには城がある…きっとある…たぶん。
たぶん。


いつもは搬入だ〜インテリアだ〜と屋内のお話ばっかりですが
たまには屋外の爽やかなソファ風景でもいかがでしょう?

7_20ロゴ


NOYESを代表する、素敵なロゴも
じっくり味わってくださいね。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ