総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

モカ・ヘーゼルナッツ

きのうは人生初、道で倒れている人を助けるイベントが発生しました。
困った時は助け合い。情けは人の為ならず、です。

倒れている人を起こして移動したり救急車を呼んだりと
それなりに経験値が高そうなボスバトルでしたが
残念ながらRPGのように報酬は入りません。
強い武器もドロップしません。
すこしの達成感と筋肉痛はもらいました。イテテ…
こんばんは、NOYES山田です。


昨日のNOYES定休日は、かねてから気になってたカフェに出かけていました!
ひとりで。

7:24カフェ画像


チョコレートカフェだそうで。
ここで食べなければ損!とばかりに
ランチデザートと別に、気になるケーキを2つも頼んでしまいました。
ひとりで。
別に泣いてるわけじゃないです。
ひとりで。


さて、山田の涙も枯れたところでサミシー奴は放っておいて。
おしゃれなカフェにはやっぱりソファはつきもの。
カフェによくいく僕から見るカフェソファは…

・本体や背のラインや引き込みといったデザイン
・高い脚とコンパクトでかわいいフォルム
・摩耗、経年劣化を視野に入れた本体一体型の丈夫さ

といった感じのニーズに応えたソファが多いと思いますね!


7_24カフェソファ

こんな感じ。
「多くのお客様につかってもらう」ことを意識したニーズですよね。
やはり対摩耗のためか、革を張り込んだものが多い気がします!


7_24ボルスター

NOYESで言うなら彼(彼女?)、
Volster Sofaでしょうか。
NOYESの象徴である「愛され続ける普遍的デザイン」を踏襲しながらも
さりげないオシャレ度が愛されっ子。

NOYESではその他にもカフェ向きなソファをご用意していますが
僕のいちおしはコレです!
ついつい飲み過ぎて、時間を忘れておしゃべりしすぎてしまっても
硬めの座面は身体の負担をおさえてくれます。

あと私的にはこの子は女の子であることを主張します。  ※どうでもいい


皆様もお出かけ先で見かけたソファを思い出して
「あ、これNOYESで見たのと似てる…」なんてものがあったら
教えてください!待ってま〜す(・ω・*)ノ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ