総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

バランス

アサイーって文字通り朝に良いらしいですね。
朝、摂るべき身体に必要な栄養素を余さず補っているそうです。ビタミン。

ただ、若干味にクセがあるそうなので
朝ご飯を食べたらしっかりと歯を磨いてから家を出ましょう。ステイン。

連日のお仕事で疲れてる場合でも、栄養ドリンクより
しっかりとした朝食を摂るべきですよ。リゲ○ン。

朝起きたときからずっと4文字の言葉が頭を巡っています。ぐるぐる。
実はこういう言葉遊びが好きなんですよね♪ べらべら。
こんばんは、NOYES山田です。ノイエス。


さてさて、昨日の大阪心斎橋ショールームオープンと合わせまして


カタログズ

お待ちかね!NOYESのカタログが新しくなりました!

実はマーケティングオペレーター室には
一足先にカタログが入荷されてきましたので
ちょこっとだけ早く、お手元に届いている方もいらっしゃることでしょう(^^)/

中身もより洗練され、NOYESを象徴するすっきりと鮮やかな白いデザイン。
まるで芸能人の歯。
ステイン。 ※ネタを引っ張る


ちなみに新しいカタログは、↓こちらのフォームからご請求いただけますよ。
https://www.ny-k.co.jp/catalog/index.php


新カタログ


どなたにも、ソファを選ぶ楽しみを知っていただけるカタログです。
新しくなったNOYESのカタログ、ぜひとも取り寄せてくださいね。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ