総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

«
 

この間トイレの電球が切れたのを機に
白色蛍光から、オレンジ色っぽい照明に変えてみました。
なんだか暖かみが増して良い感じです。
トイレに長居しそう


3_22OR


オレンジ(橙)は不安の解消、エネルギーを象徴する色であると同時に
風水では「始まりを表す色」なんだそうです。

これからの新生活に、オレンジのソファなど考えてみてはいかがでしょう?



3:22TY

P.S
「水面に映る太陽」をイメージして
個人的にはブルー×オレンジを提唱していますが
まだまだ、ご成約には至れていません。
がんばります。

コメント / トラックバック1件

  1. […] 上の記事どうしの組み合わせで いつかの記事で山田がうるさく語っていた ブルー系×オレンジ系ツートンのご注文をいただいた事を知りました。 […]

コメントをどうぞ




ページの先頭へ