総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

人生とは

ここのところ、いろんな企業様のHPで会社概要を読むという
我ながら不思議な趣味をしています。


そこには、企業としての情報だけでなく
戦略や思想、立ち位置etc…を感じ取ることができ
抽象的な表現ですが、情報を通してそこに携わる「人」が見えてくる。
そんな直感が、好奇心を掻き立てるんです。


スクリーンショット(2015-02-22 22.01.38)

スクリーンショット(2015-02-22 22.02.29)

NOYESのホームページ上でも
さまざまな場所からリンクしてご覧いただけますよ。


スクリーンショット(2015-02-22 22.05.04)


また、「私達が大切にするモノ」として
ブランドコンセプトのページもご用意しております。
こちらも、是非。


この会社に恥じない人間に、僕はなりたい。
このブログを通して
NOYESを見て、自分自身を見て欲しい。

…なんて、壮大な考えを巡らせた一日でした!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ