総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

溺れる者は藁をも掴む

昨日は、製造工場の人達とも合同の
NOYES新年会でした!


2年連続優勝していた標語大賞も、
3年連続受賞はならず。残念。


という事で。
久しぶりにお会いできる各ショールームスタッフや
工場の職人さんたちと挨拶して
いざ get to alcohol。  ※山田はお酒に非常に弱いです。

しかし新年会が楽しくて、夢中で、写真を一切とっておらず…(;☉д⊙)
ちょっともったいない。
誰かレポートあげてください。



1:7OT


あと、なんとなくなんですが
酔っ払うと、こういう狭いところに身体を埋めたくなる性質です。
主に、建物の柱とかによくもたれかかってます。
このオットマン会場に持ってけばよかった


ちなみにまるい柱より四角い柱がすきです。
うん、どうでもいい。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ