総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

coffee time

7:6KF

先日は友達と夜カフェに行って
深夜でも営業しているお店でアダルトな雰囲気に浸っていました。
残念ながら色気より食い気な二人でしたが…

肝心の内装はウッディでモダンな雰囲気まんてん。
オーナーの方が一人で切り盛りする自宅兼カフェだそうで
アットホームで居心地は最高です。


7_6NK

あと、お店の座椅子がとてもスマートで美しいフレームデザインで
ふとNew MK603 Sofaの高い脚を思い出しました。
ちょうど雰囲気もこんな感じ。
カフェの居心地を再現するなら
足元のスマートさは意外に重要なファクターなのかもしれませんね。

流行りのおうちカフェを、お客様のご自宅で再現してみませんか?

コメントをどうぞ




ページの先頭へ