総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

予習復習

最近、お電話いただく内容の傾向として
座り心地のかたさはどの程度なのか?というお問い合わせをよくいただきます。
どうやら「かたい」ソファをお探しの方が
多いように思います。

逆に、ショールームでのご注文を拝見すると
感触をショールームで直接確かめた結果なのか
座り心地が「やわらかい」ソファに惚れ込んでいただける方が
多いように思います。


7_5YK

自分の目で、手で、全神経で確かめたものが
やっぱり一番だということなのでしょう。
予習って、大事ですね。



余談ですが。

昨日、無性にアボカドが食べたくなって買ったものの
初挑戦のアボカド料理は、まず皮むきに大苦戦。
熟しきってなかったようで、食感もかためでした。とほほ。

予習って、大事ですね…しみじみ。


ちなみにアボカドは「野菜」ではなく「果物」なんだそうです。
ちょっと不思議。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ