総合TOP オンラインストア ブランドコンセプト 4つのフィロソフィー Design&Quality 流行にNOを。普遍にYESを。
流行にNOを。普遍にYESを。
妥協にNOを。こだわりにYESを。
一方通行にNOを。つながる安心にYESを。
「できない」にNOを。「できる」にYESを。

流行にNOを。普遍にYESを。

時を超えて、愛され続ける価値をカタチに。

NOYESはソファの本質を追求し、お客様に愛され続ける価値のある「普遍的な機能美」をテーマにしています。時を経ても色褪せない、シンプルで洗練されたフォルム。座り続けても疲れない、人間工学に基づいた設計。部材へのこだわりも徹底し、ソファの心臓部となる木枠はデザインに応じて構造から設計し、バネは約12〜13万回の耐久試験を、張り地は強度試験をクリアしたものを使用。検証と改良を繰り返し生まれたアイテム数×サイズバリエーションはすでに150以上になります。磨き抜かれたデザインと品質、そしてあらゆるライフスタイルにお応えできるラインアップが、ソファ専門店NOYESの強みです。

ブランドコンセプト NOYESについて
  • 流行にNOを。普遍にYESを。
  • 妥協にNOを。こだわりにYESを。
  • 一方通行にNOを。つながる安心にYESを。
  • 「できない」にNOを。「できる」にYESを。
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ