総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

お手を拝借

最近家に帰ってから「つかれた〜」といってダレてしまうのを避けるべく
家でもきびきび料理に励んでいます。
その実、野菜や肉が腐ったら大変だ〜という意識もあるのですが。

腐りかけが美味しいなどという戯れ言には騙されんぞ → 5/26「少年の心」

そんな中、今日マーケティングオペレーター室スタッフの松尾さんと
お昼をご一緒している最中、
我が家の冷蔵庫で腐食を待っている玉ネギの話をしましたところ

「うそだ〜玉ねぎって1ヶ月くらいは保つよ?」と…

い、1ヶ月… イッカゲツ?!?!?(;☉д⊙)

今日初めて知りました。
毎日頑張って料理をしていた俺の日々をかえせーーーーーー!
俺のッ、はくさいがっ…ナスがッ…豚コマがっ…
こんにちは、味噌ラーメンにはニラにキャベツにもやしマシマシ NOYES山田です。
語呂が良いッ!!



さてさて、今日は
最近ズズズイッと請求が伸びてきております
ご請求人気生地をご紹介。

アコルデ



じゃん!
しっとりとした肌触りが特徴。
ファブリックDランク AKシリーズです。

こちらの生地は、人気の機能「ウォッシャブル機能」がついており
また、表面に「撥水加工」を施してあります。
そのため、他の生地とくらべると
比較的水汚れには抵抗のある生地となります!



夏になればかき氷をこぼしたり
酔ってビールをこぼしたり
愚痴をこぼしたりして
少しずつですが、だんだんとソファ生地も汚れていきますね?
心も汚れていきますね?
この水晶玉には全てが見えていますのでお布施を

時には、ちょっとした染みになってしまいかねない汚れもあることと思いますが
そんな時でも、このようにお手軽にご自宅で手洗いをしていただけます。





このような感じで。

これなら味噌ラーメンをこぼしても大丈夫!
…とまではいきませんが
やはり毎日ずっと一緒に同じ空間で過ごすソファ。
キレイにお手入れしてあげることで、もっともっと愛用していただくことが出来たら
きっとソファも幸せなはずです。



ついでに心も汚れてしまわないように
SAN値もしっかりと回復してあげてください。ベホマラー!
こぼした麺は啜らないようにしましょうね。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ